シンプルに暮らす〜凛として心地よく〜

2人の子供を持つ、ワーキングマザーです。2016年4月から職場復帰しました。ミニマリストに憧れつつシンプルライフを目指しながら、夫&子供たちとの4人暮らし。毎日の生活や思いを綴っています。

1個手に入れたら2個手放す〜8日目

買いました。
kou初めての靴です。
f:id:rin11-kou10:20160322043629j:image
と言っても、もちろんまだ歩けるはずもなく。
室内履き的なものです。
託児所から用意するようにと指示があったので、ジャスコで購入。
なんちゃってスニーカーです。

小さいものは何でも可愛いです〜。
小ささがわかるよう、もう1枚。
f:id:rin11-kou10:20160322043710j:image
ティッシュの箱と比較すると、小ささが際立ちますね。
11.5㎝って、倍にしても私より小さい!
(母は大きめ24㎝)

歩けないけれどベビーカーでお散歩に出掛けたりするので、必要とのこと。

その代わりに、ジャンルは違いますが私のインナーを2枚処分しました。
胸パッドの位置がビミョーに合わず、サテンの肌触りもイマイチで着ることがほとんど無く。
改めて身に付けてみたけれど、やはりしっくりこないのでこの機会にサヨナラしました。

これからはデザインや値段だけでは無く、着心地の良い&気に入ったものを選ぼう!と心に決めたのでした。