シンプルに暮らす〜凛として心地よく〜

2人の子供を持つ、ワーキングマザーです。2016年4月から職場復帰しました。ミニマリストに憧れつつシンプルライフを目指しながら、夫&子供たちとの4人暮らし。毎日の生活や思いを綴っています。

1日に5個捨てる〜26日目

あと6日で、5個捨てチャレンジ1ヶ月です。

今日はこんな感じ。
f:id:rin11-kou10:20160117215722j:image

前に使っていたクッションカバーを捨てました。
取り替えについて詳しくはこちら。

あとは引っ越してきてから使わなくなったトイレカバーとトイレマット。
床暖房で寒くないし、ない方が楽でスッキリしていると気づき、使わなくなりました。
使わなければ洗う必要もありません。
最近はrinがちょっと失敗することもあるので、タイル貼りのままの床は拭くだけでOKなのです。

結構ボリュームのあるものを処分したので、やり遂げた感ありで〜す。