シンプルに暮らす〜凛として心地よく〜

2人の子供を持つ、ワーキングマザーです。2016年4月から職場復帰しました。ミニマリストに憧れつつシンプルライフを目指しながら、夫&子供たちとの4人暮らし。毎日の生活や思いを綴っています。

あっという間の一週間

職場復帰して早くも6日目。
預けられる2人も、仕事に行くオトナもようやくペースに慣れてきた感じです。

私は朝は5時45分に起床…とアラームをかけるも、それより前にkouに起こされるのにはビックリ。

rinは久しぶりの託児所が楽しくてたまらないらしく、今のところ自分で起きてくれるという理想的な姿を保っています。

予定通りには全く行かないけれど、それでもどうにか今日で復帰一週間。

早く、シンプルライフを目指した記事も書けますように。

と言いながら、今日は復帰歓迎会を開いていただけるとのことで、夜は2人を夫に頼んでジンギスカンを食べに行きます。

良い子にしていてね。

まずは仕事に行ってきます。