シンプルに暮らす〜凛として心地よく〜

2人の子供を持つ、ワーキングマザーです。2016年4月から職場復帰しました。ミニマリストに憧れつつシンプルライフを目指しながら、夫&子供たちとの4人暮らし。毎日の生活や思いを綴っています。

写真の思い出、整理完了

育休期間中にやっておきたいことリストのうちの1つ、写真の整理。
撮りためた写真が1年分ほど…

詳しくはこちら。

ようやく、今日で全部整理出来ました。
rinが生まれてからの写真、旅行分が5冊、日々の暮らしの分が11冊。
背表紙と表紙に、テプラでNo.と日付、旅行は行き先も入れて完成。

あらためて最初から見直して、ほっこりしました。
ついつい、イライラカリカリしがちな毎日ですが、懐かしくなり反省です。
まだまだ生まれてから4年だもん、出来ないことやワガママなこともいっぱいあって当たり前だよね。

そんなことを思う、写真整理でした。

それはそうとして、これからは3ヶ月をメドにデジカメとスマホの写真を現像して整理しようと心に決めました。
何事もためるのはよくありませんね。
猛省!