シンプルに暮らす〜凛として心地よく〜

2人の子供を持つ、ワーキングマザーです。2016年4月から職場復帰しました。ミニマリストに憧れつつシンプルライフを目指しながら、夫&子供たちとの4人暮らし。毎日の生活や思いを綴っています。

カタログギフトが届いた

届きました!
北海道七つ星ギフト。

f:id:rin11-kou10:20160307090348j:image

カタログ到着です。
今年の秋〜冬にかけてのサッポロビールの絶対もらえるプレゼントキャンペーンの賞品。

350mlのビール缶144本で応募したということの是非は別として。
どのみち飲んでいるビールで貰えたと思うと、かなり嬉しい。
ま、私は飲んでないですけどね。
(授乳により自主規制中)

ちまちま缶のシールを剥がしてペタペタ貼って応募しました。

何にしようかなぁ。
夫はパラパラとカタログを見て、決められなかったらしく「任せるわ」と言い残して仕事に行ったのでした。

ふふっ。
私の好みで決めちゃおう。

カタログギフトってビミョーな物も多くて、ものを増やしたくない身としてはちょっと…なのですが、のれは食べ物(=消え物)ばかりなので嬉しいですね。

蟹、イカ、イクラの醤油漬け、石狩鍋セット…しゃぶしゃぶ肉もいいなぁ。
なんだかんだ言って、みんなの好みに目が行くねぇ。

候補をいくつかあげて、夜に夫と会議を開いて決定だ!