シンプルに暮らす〜凛として心地よく〜

2人の子供を持つ、ワーキングマザーです。2016年4月から職場復帰しました。ミニマリストに憧れつつシンプルライフを目指しながら、夫&子供たちとの4人暮らし。毎日の生活や思いを綴っています。

【絵本】2016/1/5 ちいさなおとうと

f:id:rin11-kou10:20160107232035j:image

rinと同じようなお姉ちゃんとkouのような弟のお話です。
弟が生まれて嬉しいけど寂しく、しっかりしなきゃと頑張るお姉ちゃんが主人公。

rinもこんな風に感じてるのかなぁ、とハグしてあげたくなりました。
(しました)

簡単なお話かつ自分と同じ環境なので、わかりやすかったみたいです。