シンプルに暮らす〜凛として心地よく〜

2人の子供を持つ、ワーキングマザーです。2016年4月から職場復帰しました。ミニマリストに憧れつつシンプルライフを目指しながら、夫&子供たちとの4人暮らし。毎日の生活や思いを綴っています。

1日に5個捨てる〜22日目

1か月頑張る予定の、このチャレンジ。
だんだん手当たり次第見つけて、という感じです。
多分、確実に不要なモノは減っている…はず。

今日はこれら。

f:id:rin11-kou10:20160105221659j:image

パントリーがちょっとごちゃごちゃしていたので、そこから賞味期限の切れた食材2つと指先が硬くなったゴム手袋。

あと、お風呂上がりにタオル置き場にあった速乾髪用タオル。
これは古くなって吸水効果が落ちている上に、頭の部分を止めるゴムが伸びちゃっているので処分。

あとは古くなったスタイ。

1か月まで、あと10日を切りました。
頑張ります!