シンプルに暮らす〜凛として心地よく〜

2人の子供を持つ、ワーキングマザーです。2016年4月から職場復帰しました。ミニマリストに憧れつつシンプルライフを目指しながら、夫&子供たちとの4人暮らし。毎日の生活や思いを綴っています。

お正月のお飾り

一夜飾りをギリギリ避けて、リースを飾りました。

f:id:rin11-kou10:20151230151646j:image

小さめで、ドアとのバランスはこんな感じです。

f:id:rin11-kou10:20151230151753j:image

あとはリビングに中くらいの大きさの鏡餅セットを飾って、準備完了〜。

大晦日から年始2日までは市内の夫と私の実家を渡り歩くので、我が家での年末年始準備はほとんどしないのでした。

今日中に片付けだけはしっかりしておきたいなと思いつつ、既に夕方なのでした。

…できるだけ、頑張ろう。うん。