シンプルに暮らす〜凛として心地よく〜

2人の子供を持つ、ワーキングマザーです。2016年4月から職場復帰しました。ミニマリストに憧れつつシンプルライフを目指しながら、夫&子供たちとの4人暮らし。毎日の生活や思いを綴っています。

1個手に入れたら2個手放す〜5日目

阿寒湖温泉に行って、アイヌコタンの商店街で購入。

f:id:rin11-kou10:20160228103401j:image

鍋敷きです。
今使っていたのを焦がしてしまい、新しいのを探していました。
民芸品の手作り感がありつつ、色味が気に入って。

旅行から帰ってきて、kouの乳児用のインナーを手放しました。
毛羽立ったり色が変わってきたもの。
ウェスで余生を送ってもらいます。

ジャンルが違うけど、総合的にはモノが減るということで◯。
少し停滞してるけど、そろそろ春だしやる気出そうかな〜。