シンプルに暮らす〜凛として心地よく〜

2人の子供を持つ、ワーキングマザーです。2016年4月から職場復帰しました。ミニマリストに憧れつつシンプルライフを目指しながら、夫&子供たちとの4人暮らし。毎日の生活や思いを綴っています。

1日に5個捨てる〜29日目

使うかな?と思いながら使わなかったものを中心に。
f:id:rin11-kou10:20160202230927j:image
特殊な形のハンガーは結局使いにくい…スーツを買ったときに付いてきたハンガーと洗濯屋さんで貰ったです。

貰って使い終わったハンドクリーム、貰った資料でいらなくなったもの、外食チェーン店のお子様セットのおまけを処分。

やっぱり捨てるものには、自分で選んでいないもの=貰いものが多いなと感じますね。
自分で気に入ったものに囲まれることを目標に頑張ります!