シンプルに暮らす〜凛として心地よく〜

2人の子供を持つ、ワーキングマザーです。2016年4月から職場復帰しました。ミニマリストに憧れつつシンプルライフを目指しながら、夫&子供たちとの4人暮らし。毎日の生活や思いを綴っています。

1日に5個捨てる〜23・24日目

調味料コーナーを整理しました。
詳細はこちら。

それに伴って出てきたものを処分。
f:id:rin11-kou10:20160110115913j:image
大量なので、2日分に換算。

一度だけ使ったものや、貰い物の調味料達です。
あまり使わないものは少量パックを買ったり、代用できないか考えることも大事だなとつくづく思いましたね。

使い切ってあげられなくてゴメンね、と謝りながら処分します。