シンプルに暮らす〜凛として心地よく〜

2人の子供を持つ、ワーキングマザーです。2016年4月から職場復帰しました。ミニマリストに憧れつつシンプルライフを目指しながら、夫&子供たちとの4人暮らし。毎日の生活や思いを綴っています。

新年に思うこと

2016年も始まりました。
あけましておめでとうございます。
よろしければ、本年もどうぞお付き合いくださいませ。

去年の12月からブログを始めて1カ月ほど。
ミニマリスト&シンプリストを目指し、発信することで自分のモチベーションアップになればと思ったのが、読んでいただける方もいらっしゃって大変嬉しい限りです。

今思っている希望や願いは、みんな健康で楽しく過ごせること、美味しいモノを美味しく味わえること、落ち着いた空間で心穏やかに暮らすこと、かしら。
若い頃に比べると、仙人のように清々しいものです。

初売りも、福袋も、セールもいらない。
自分の欲しいものを欲しいペースで手に入れる1年にしたいです。

いらないモノを削ぎ落とし、必要なモノ&気に入っているモノに囲まれて暮らすことによって、人生の満足度が上がると思っております。

こんな感じで思うところと日々の暮らしを綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。