シンプルに暮らす〜凛として心地よく〜

2人の子供を持つ、ワーキングマザーです。2016年4月から職場復帰しました。ミニマリストに憧れつつシンプルライフを目指しながら、夫&子供たちとの4人暮らし。毎日の生活や思いを綴っています。

1日に5個捨てる〜31日目(最終日)

ラストです。
あちこちから集めた?この5品。
f:id:rin11-kou10:20160206233513j:image
まだ残っていた医療費の領収書。
空箱2つ、1回だけ使ったキャンドル、余分だった栓抜き。

いろいろ捨てましたが、まだ断捨離できるものはあるなぁ…というのが最終日までやってみた感想です。

明日から、またちょっと変えた目標でシンプル&ミニマムライフを目指していきたいと思います!

長々とこのシリーズ、読んでいただいてありがとうございました!!