シンプルに暮らす〜凛として心地よく〜

2人の子供を持つ、ワーキングマザーです。2016年4月から職場復帰しました。ミニマリストに憧れつつシンプルライフを目指しながら、夫&子供たちとの4人暮らし。毎日の生活や思いを綴っています。

1日に5個捨てる〜5日目

これでトータル25個です。
f:id:rin11-kou10:20151214172701j:image

某社の販促品の扇子。
自分で好きなのを持ってるんだから、使うはずないですよね。

錆びたカミソリ2本。
壊れたピンバッジと、壊れたペンダントの紐。 

あーあ。
なんで引越の時に処分してないんでしょうね。
(去年の10月に引越したのでした)

なんて、後悔しても仕方ない!
これから頑張って行きます!!

【今日からやめること】
やらなきゃいけないことを先送りにすること、をやめる
その場で決断すればいいだけのこともいっぱいあります
例)壊れたものならすぐ直すのか処分するのか決めてカタをつける